LINE UP
CAMPAIGN
TOPICS
【重要】Exabra(エクサブラ)→cocoLagoon(ココラグーン)
ショップ名変更について

毎日着回したい!BAK&HAK・おやすみブラ

2022.06.27

BAK&HAK・Wireless Bra

モニター着用商品

BAK&HAK・Wireless BraBAK&HAK・おやすみブラ

SIZE:S-M/M-L/L-LL

お休みの日や就寝中にリラックスしながらバストラインをキープするソフトブラ。
ふわっと肌になじむ柔らかい素材のカップがバストを優しく包み込みます。

『BAK・おやすみブラ ヌーディ』
 就寝中、リラックスタイムにもバストキープを
就寝中、リラックスタイムにもバストキープを
・お休みの日や就寝中にリラックスしながらバストラインをキープするソフトブラ。
・ふわっと肌になじむ柔らかい素材のカップがバストを支え下垂を防ぎます。
バストサイドに配置された幅広リフトアップパネルがバストの横流れを防止。
・着けていることを忘れてしまうほど、締め付け感が気にならない着け心地。
・素材にはオーガニックコットンを使用した綿ベア天竺を採用。
吸湿性・通気性・保温性・保湿性に優れているので、暑い夏でも寒い冬でも快適な着け心地です。
お気に入りのナイトブラを続けて使っているよ〜!
私のリアルなお胸事情や使い心地などは前回の投稿にレビューしているのでそちらを見てみてね〜!!
今回は付けたBeforeAfterを載せてみました。
おやすみブラ ヌーディ着用画像はメリハリがあるようにも見えます。
Beforeは手持ちのもの。
AfterはBAK・おやすみブラ ヌーディを着用しています。
Beforeはペタンとなっているのに対してBAK・おやすみブラ ヌーディ着用画像はメリハリがあるようにも見えます。
ワイヤーがなく、脇からサポートしてくれるからお胸の幅が広い方(伝わるかな?四角いお胸)にも使いやすいよ!
着心地や動きやすさがめちゃくちゃいい!
着心地や動きやすさがめちゃくちゃいい!
最近、こちらをもう日中用としても使ってるよ!
谷間を作るとか、寄せてあげるというサポート力はないけど苦しくないのにお胸を自然にきれいにみせてくれるんです。
着心地や動きやすさがめちゃくちゃいい!
これはほんとにあと4着ほど欲しい!!
毎日着回したいです。

投稿者:so-mama様