LINE UP
CAMPAIGN
TOPICS
【重要】Exabra(エクサブラ)→cocoLagoon(ココラグーン)
ショップ名変更について

着心地や動きやすさがいい!BAK&HAK・おやすみブラ

2022.06.17

BAK&HAK・Wireless Bra

モニター着用商品

BAK&HAK・Wireless BraBAK&HAK・おやすみブラ

SIZE:S-M/M-L/L-LL

お休みの日や就寝中にリラックスしながらバストラインをキープするソフトブラ。
ふわっと肌になじむ柔らかい素材のカップがバストを優しく包み込みます。

『BAK・おやすみブラ ヌーディ』
BAK・おやすみブラ ヌーディ
就寝中、リラックスタイムにも
バストキープをお休みの日や就寝中にリラックスしながらバストラインをキープするソフトブラ。ふわっと肌になじむ柔らかい素材のカップがバストを支え下垂を防ぎます。
バストサイドに配置された幅広リフトアップパネルがバストの横流れを防止。着けていることを忘れてしまうほど、締め付け感が気にならない着け心地。素材にはオーガニックコットンを使用した綿ベア天竺を採用。
吸湿性・通気性・保温性・保湿性に優れているので、暑い夏でも寒い冬でも快適な着け心地です。
35歳ともなると体型の崩れが気になります。
特に、お胸!!
出産と授乳を経験したら口を揃えて言いたくなると思う。
垂れて無くなる!!
びっくりするほど、えぐれている。

なので、私少し前から夜用につけるブラを使っていたんだけど締め付けがきつい、素材で肌が被れる、レースなどの装飾が痒くなる、、、
など色々あってもうフリーダムだったんです。(俗に言うノーブラね。家でだけだよ?)でも、先日、母親に言われました。『今ならまだ若い。間に合う。』と。
ずっしり重みのある言葉ですね。

着心地がよくて苦しくない、変に装飾もついていない夜用のブラを探していたところBAK・おやすみブラに出会ったよ♥
BAK・ブラを付けているので前々から気になっていたんです!!

私が使っているのは『BAK・おやすみブラ ヌーディ』です。

普段のブラサイズがC65かD65で、サイズはS-Mをつけています。
カラーはベージュと書かれていましたが個人的にベビーピンクみたいな可愛いお色だったよ!

娘が『○○○も大きくなったらこれが欲しい!この可愛いピンクがいい♥』ってこっそり付けてたーーーーーー笑!!
ブカブカ過ぎて自分で爆笑してたよ笑!!
可愛すぎてキュンやった♥
とにかく可愛いお色です!!

とにかく可愛いお色です!!
ソフトブラなのにアジャスターが付いているのでそれぞれの体型に合うように長さ調整が出来るのがいい。
アンダーの伸びですが、すごく伸びがいいとは言えないです。
むしろ伸びがよくないからこそアンダーのホールド感はあるなと思います。
155cm44kg普通体型、付ける時は若干一生懸命になります。
ソフトブラなのにアジャスターが付いているのでそれぞれの体型に合うように長さ調整が出来るのがいい。
そしておやすみブラのサイドがしっかり脇高設計になっているにも関わらず着心地がすごくいい。
脇に当たらない絶妙な高さです。
流れていかない、けど、脇は苦しくない。
これ、ほんといい。
しかもね、このお胸のカップ自体がとても幅広なのでどのお胸さんにも使いやすいなと思ったよ!

背中が結構広めにあくので、ブラ感覚もあります。

一般的な夜用のブラって背中もガッチリカバーしてます!みたいなのが多いんだけど、
BAK・おやすみブラ ヌーディはそれがないからなのかガッチリ感がないんです。
だからおうち用としても外出用としても使えるなぁと。
おうち用としても外出用としても使える
そして嬉しかったのが素材です。
変にフリフリとかレースがない。まずこれは高ポイントよ!!
そして素材はポリウレタンなども使われていますが、全体的に肌当たりが柔らかくて着心地がいいです。
アトピーで痒くなりやすい私ですが、これは痒くならなかった!
※あくまでも個人の感想です。
これは忖度なしに、モニターだからとかなしに、めっちゃ気に入ってる!
普通にこれをブラとして日中お出掛けしたりもしてる。
もちろんワイヤー入りのブラと違ってお胸の高さや盛り感とかは全然ないです。
ただ、垂れてるようにも見えません。これ大事。
着心地や動きやすさがめちゃくちゃいい!

これはほんとにあと4着ほど欲しい。

毎日着回したいです。他におやすみブラがあり少し形が違うタイプがありますよ!
・バニラ
・パールグレー

こちらの2つは背中の開き具合やお胸のV字の部分の見え方が違います。

投稿者:so-mama様