LINE UP
CAMPAIGN
TOPICS
【重要】Exabra(エクサブラ)→cocoLagoon(ココラグーン)
ショップ名変更について

圧迫感もないので快適!BAK&HAK・おやすみブラ

2022.06.15

BAK&HAK・Wireless Bra

モニター着用商品

BAK&HAK・Wireless BraBAK&HAK・おやすみブラ

SIZE:S-M/M-L/L-LL

お休みの日や就寝中にリラックスしながらバストラインをキープするソフトブラ。
ふわっと肌になじむ柔らかい素材のカップがバストを優しく包み込みます。

【バック&ハク BAK・おやすみブラ】

BAK・おやすみブラ

娘を出産して早12年。
この悩みを持って12年…(._.)
出産、授乳を経験してバストに悩むようになりました。
子供が3人いるのですが産む度にバストの悩みは悪化していっています。

もう元には戻せないけれど年齢のこともあるのでこれ以上はもう悪化させたくない!と思っています。
そこで手軽に毎日できるのが「ナイトブラ」!

着心地にとてもこだわりのあるナイトブラです

ナイトブラも様々なタイプがありますがこちらの「おやすみブラ」は着心地にとてもこだわりのあるナイトブラです(^o^)♪

オーガニックコットンを使用した綿ベア天竺でふわっと肌当りの良い素材が使われています。
湿性・通気性・保温性・保湿性に優れていて暑い夏でも寒い冬でも快適な着け心地です(^^)

オーガニックコットンなので敏感肌の方にもオススメです★

被って着るタイプのナイトブラです。
脇から背中にかけてが高くなっているのでお肉が流れるのを防いでくれます。

脇から背中にかけてが高くなっているのでお肉が流れるのを防いでくれます。

肩ストラップにはアジャスターがついていて長さの調整が出来るのがいいです。

肩ストラップにはアジャスターがついていて長さの調整が出来る

ひっくり返してみると広いリフトアップパネルが付いています。

ひっくり返してみると広いリフトアップパネルが付いています。

一体型になっているのでパッドのように外れたりズレたりしないのでお洗濯もラクです。
リフトアップパネルが横流れや下垂を防止してくれます。

リフトアップパネルが横流れや下垂を防止してくれます。

嬉しいのがゴム部分が折り返し仕様になっていて更に広いゴムになっているのでまくり上がりにくく苦しくもないです!

ゴム部分が折り返し仕様になっていて更に広いゴムになっているのでまくり上がりにくく苦しくもないです!

とにかくコットンなので肌触りと着け心地がとっても良いのでリラックスタイムの邪魔になりません(^^)
圧迫感もないので快適です!
かといってユルユルという感じもなく盛れる感じもないですがナイトブラとしては盛れなくてもいいので大丈夫。
とにかくリラックス出来るナイトブラです。

 

投稿者:38chan:)様