LINE UP
CAMPAIGN
TOPICS
【重要】Exabra(エクサブラ)→cocoLagoon(ココラグーン)
ショップ名変更について

お尻周りがキュッとした!BAK&HAK・ロングガードル

2022.05.24

BAK&HAK・Long Girdle

モニター着用商品

BAK&HAK・Long Girdle BAK&HAK・ロングガードル

SIZE:S/M/LL

一枚でくびれ・ヒップアップ・太ももシェイプを叶える。骨盤から補正したい、太腿までしっかりケアしたい、より立体的にヒップメイクしたい、ウエストもしっかりサポートしたい方におすすめ。


一枚でくびれ・ヒップアップ・太ももシェイプを叶える HAKガードル・ロングを使用してみました。

一枚でくびれ・ヒップアップ・太ももシェイプを叶える HAKガードル・ロング

【帯パネルで骨盤全体を固定し引き締る】

二重に重ねた帯状のパワーネットで歪みがちな骨盤を全体的に引き締めサポートします。
⁡また、ハイウエスト設計による2層のパワーネットパネルが、ポッコリお腹をしっかりカバーしスッキリラインに整えます。

【帯状の着圧ネットで上向きヒップに】

ヒップ下の帯パネルが、ヒップの下からお肉を持ち上げ、ヒップアップさせます。ヒップの丸みが潰れないよう、ヒップトップは弱めの着圧仕様。
脚口はヘム仕様太ももに段差ができにくくスッキリとした太ももに整えます。

ヒップ下の帯パネルが、ヒップの下からお肉を持ち上げ、ヒップアップさせます

【感想】

普段下着などはMサイズで使用していますが小さめで補正が強い為ワンサイズ上の商品を使用させていただきました。

Lサイズがなく、LLサイズで試しました。ウエストとかぶかぶかになるのかな?と思いましたが、私は少しだけ余裕があり良かった!


ハイウエストタイプの商品を使うのが初めてで、苦しくないのか?と思っていました。⁡

実際使用してみたところ、肋骨の下(真ん中)部分あたりまでの長さでした!

肋骨の下(真ん中)部分あたりまでの長さでした! ⁡

他社商品はガードル等は少しキツかったりでお腹周りが苦しすぎたり、汗をかいて蒸れ痒みがでてきたりがありましたが、この商品は特にそう言った問題はなくきつすぎなくて、通気性もよくとてもよかった!!


着用してみたところおしりが上がっていて着用していないときとの違いがよく分かります。⁡お尻周りがすごくキュッとした!
垂れていたお尻が持ち上がるだけでも違います!!

お尻周りがすごくキュッとした!

きちんと支えられている感がありました!

 

投稿者:じょたまま様