LINE UP
CAMPAIGN
TOPICS
【重要】Exabra(エクサブラ)→cocoLagoon(ココラグーン)
ショップ名変更について

安定感のある着心地♪BAK&HAK・ハイウエストショーツ

2022.08.04

BAK&HAK・Highwaist shorts

モニター着用商品

BAK&HAK・Highwaist shortsBAK&HAK・ハイウエストショーツ

SIZE:M/L

肌に優しい綿と繊細なレースの組み合わせの深履きタイプのショーツです。
コットンの生地がヒップを包み込み、自然な丸みに整えます。

バック&ハク下着エステさんのHAKショーツ・ハイウエスト

お腹付近まである幅広レースが特徴的なハイウエストのショーツ。

幅広のブラックレースは適度なハリがある素材で、ぽっこりお腹を優しくおさえて、スッキリと見せてくれます。

程よくストレッチもあるレースなので、レースがチクチクしたりすることもなく着心地は良いまま。

見えても可愛い高級感のあるレースなので、チラ見えしても問題なし♡

レースなので、通気性もあり、ハイウエストショーツだけど、夏も蒸れを気にせず履ける所もいいですよね♡

お尻部分はコットンの柔らかい生地で、まるっとお尻を包み込む感じが安定感のある着心地。
コットンが優しくふんわりとした丸いお尻にしてくれます。

お尻と太ももの境目部分からショーツがしっかり覆ってお肉を逃さずショーツの中におさめてくれるので、ショーツとお尻の境目の段差が出づいのもお気に入りポイント。

コットンなので通気性も良くて、お尻の蒸れが気になりません♪

まるっとお尻からお腹までスッキリラインにしたい方におすすめです。

投稿者:cocobereey様