LINE UP
CAMPAIGN
TOPICS
【重要】Exabra(エクサブラ)→cocoLagoon(ココラグーン)
ショップ名変更について

見た目も全然違う!BAK&HAK・ハイウエストショーツ

2022.10.11

BAK&HAK・Highwaist shorts

モニター着用商品

BAK&HAK・Highwaist shortsBAK&HAK・ハイウエストショーツ

SIZE:M/L

肌に優しい綿と繊細なレースの組み合わせの深履きタイプのショーツです。
コットンの生地がヒップを包み込み、自然な丸みに整えます。

レースは繊細だから、扱いにくかったりするけど、ネットに入れて、普通にお洗濯してるけどね、レースもしっかりしてるよ!レースもしっかりしてるよ!
私が気に入った所は、コットン生地部分が、最初よりも、洗えば洗うほど、もっともっと肌に馴染んで、柔らかい感じになってるとこ。私が気に入った所は、コットン生地部分が、最初よりも、洗えば洗うほど、もっともっと肌に馴染んで、柔らかい感じになってるとこ。
通気性抜群なのに、おへそ下のお腹周りまですっぽり包まれてるから、冷え性にも良いとゆうことに気づきました◎
レース素材って、腰が痒くなったりする事もあるんだけど、HAKショーツは、肌あたり良いレースだから、心配なく1日過ごせました。
履くと、お腹周りを抑えてくれるし、お尻をすっぽり包んでくれるハイウエストショーツですが!

キツくないから、履いてる感覚は普通のショーツと同じなの♡
もう、恥ずかしいけど、出しちゃうねw
でん!としただらけた おけつの笑

ビフォー▽
ビフォー▽
そしてHAKショーツ・ハイウエストを履いたら…
アフター▽
しっかりお尻をホールドされてるの、わかるー?
見た目も全然違うなぁーって、関心しちゃう。
補正下着はキツイから、ここぞ!の時の出番が多いけど、バックアンドハク・ハイウエストショーツは、毎日使う下着に、機能がプラスされたって、イメージかな。

だから、楽。
やっぱり楽にキレイってのが1番よね!
これからもお世話になります◎

おすすめランジェリーでした♡

投稿者:あい様