LINE UP
CAMPAIGN
TOPICS
【重要】Exabra(エクサブラ)→cocoLagoon(ココラグーン)
ショップ名変更について

深履きでもライン響かない !BAK&HAK・ハイウエストショーツ

2022.09.21

BAK&HAK・Highwaist shorts

モニター着用商品

BAK&HAK・Highwaist shortsBAK&HAK・ハイウエストショーツ

SIZE:M/L

肌に優しい綿と繊細なレースの組み合わせの深履きタイプのショーツです。
コットンの生地がヒップを包み込み、自然な丸みに整えます。

深履きでもライン、響かない !
深履きでもライン、響かない 

深履きの方がお腹や腰回りが補正されるから好きだけど、ライン響くの嫌だしな、なんて方におすすめ!

バック&ハク ハイウエストショーツ
ショーツ部分は浅履きなラインで上にくる部分はレーシーに。

このレースが意外としっかりしていて、お腹や腰回りがを優しくサポート◎
安定感のある履き心地に。

しかもレースの柄も繊細でいい感じ◎
しかもレースの柄も繊細でいい感じ◎
タイトなトップスを着ることが多いので、ガードルや補正下着は結構響きがち。
だからこそこういう下着ってありがたいな〜♪

レース部分もちくちくしないし、ほどよい伸びがあるのでサイズは普段と同じサイズチョイスでよさそう。
履き心地的には柔らかさもいいし、綿なので肌が弱い人でも使えるところがいいかな〜♡
お腹周りが気になる人は、ちょっとサイズ上げてもいいかも。

154cm、43キロでMサイズで、出産後はお尻大きくなったとはいえあまり余裕はなかったように感じます。
レース部分を破かないようにそっと履いた。笑

可愛いレースでボディライン補正♡

投稿者:まみやこ様