LINE UP
CAMPAIGN
TOPICS
【重要】Exabra(エクサブラ)→cocoLagoon(ココラグーン)
ショップ名変更について

私のベストナイトブラ!BAK&HAK・おやすみブラ

2022.07.07

BAK&HAK・Wireless Bra

モニター着用商品

BAK&HAK・Wireless BraBAK&HAK・おやすみブラ

SIZE:S-M/M-L/L-LL

お休みの日や就寝中にリラックスしながらバストラインをキープするソフトブラ。
ふわっと肌になじむ柔らかい素材のカップがバストを優しく包み込みます。

こんなに優しい着心地なのに、しっかりバストをサポートしてくれるナイトブラがあったなんて…‼︎

こんなに優しい着心地なのに、しっかりバストをサポートしてくれるナイトブラがあったなんて…‼︎

本当にこちらのナイトブラ好きすぎて、また長くなってしまったので、先に簡潔におすすめポイントをまとめると…

☑︎オーガニックコットンでふんわり優しいストレスフリーな着心地
☑︎つけてないような着用感なのにしっかり胸を支えて横流れ防止
☑︎ストラップ調整可
☑︎ヘルシーな演出ができるお洒落なカラーとデザイン


肌に優しいオーガニックコットンを使用したおやすみブラは、肌触りがふわっとしてて柔らかいのが嬉しい♡

生理前後の胸が張ってる時期は、ナイトブラはパッドや締め付け感が痛くて着けれない人だったのですが、こちらは柔らかく優しい生地なので、胸が張ってる時期も着用していました。
締め付け感はないのに、バストは支えられているので、こちらをつけている方がむしろ楽でした♡

 

締め付け感はないのに、バストは支えられているので、こちらをつけている方がむしろ楽でした♡

バストサイドに配置された幅広のリフトアップパネルが胸を集めてキープしてくれるので、程よい谷間とツンっと上に上がったバストラインになれます。

 

バストサイドに配置された幅広のリフトアップパネルが胸を集めてキープ

今まで着用してきたナイトブラと違いこちらは、ふわっと柔らかい生地でパッドも入っていないのに、しっかり胸をブラの中で集めて逃さない感じがすごい‼︎

今まで着用してきたナイトブラって肩紐部分が極太でそれで胸を支えてる感じもあったし…
はじめてBAK・ブラを見た時は、「こんなに細くて、胸支えれるの??」と思ったのも事実。
でも、不思議とこんなに細いストラップでも胸がしっかり支えられてるし、谷間ができる‼︎

ストラップで頼らずに、ブラ自体の設計で胸をしっかりサポートしてるんだと思う。
今までナイトブラの肩紐が食い込むのは仕方ないと思ってたけど、こちらは、ストラップ部分もふんわりとしているので、肩に食い込まずにストレスフリー。

ストラップは調整できるので、自分好みのフィット感にできるのも最高です。
ナイトブラって調整できないもの多いから、これ嬉しいの。

ストラップは調整できるので、自分好みのフィット感にできるのも最高です。

ナチュラルなくすみカラーが可愛いし、胸元のV字のお陰で谷間も綺麗に見えて、ヘルシーな雰囲気がでるところもかなりお気に入り。
(海外のお洒落な方がお家で着てそうな雰囲気)

本当にお気に入りで、リアルに毎日着用しているので、着用しては洗濯…をかなりの頻度で繰り返していますが、今のところ型崩れやサポート力の低下、生地の伸びは感じません。

本当にナイトブラ難民でクチコミを見て良いと評価されてる物はほとんど購入してきたくらいなのですが、本当にBAK・おやすみブラが私のベストナイトブラになりそう。

 

本当にBAK・おやすみブラが私のベストナイトブラになりそう。


サイズ展開は、
S-M/M-L/L-LLの3サイズ展開ですが、ストラップの調整ができるので、3サイズ展開でも自分に合うサイズを選べると思います。
私はD75もしくはD70で、公式サイトのサイズ目安をもとにM-Lにしましたが、ぴったりでした♪

投稿者:cocobereey様