LINE UP
CAMPAIGN
TOPICS
【重要】Exabra(エクサブラ)→cocoLagoon(ココラグーン)
ショップ名変更について

優しく胸を包み込んでくれる!BAK&HAK・おやすみブラ

2022.06.21

BAK&HAK・Wireless Bra

モニター着用商品

BAK&HAK・Wireless BraBAK&HAK・おやすみブラ

SIZE:S-M/M-L/L-LL

お休みの日や就寝中にリラックスしながらバストラインをキープするソフトブラ。
ふわっと肌になじむ柔らかい素材のカップがバストを優しく包み込みます。

バック&ハクさんのBAK・おやすみブラを愛用中。
リラックスタイムや就寝中にぴったりなナイトブラ。

リラックスタイムや就寝中にぴったりなナイトブラ

私のはバニラというカラー。
まさにバニラっぽいまろやかなくすみカラーでとっても可愛いです。

バニラっぽいまろやかなくすみカラーでとっても可愛いです。

私は特に首元のゆるやかなV字がお気に入り。
この絶妙なVラインで、すごくバストが綺麗に見える!
胸元があきすぎず、つまりすぎず。
て感じでちょうど良くて、ヘルシーな胸元を作ってくれます♪

 

この絶妙なVラインで、すごくバストが綺麗に見える!


ナイトブラ難民なので、色んなナイトブラを試してきましたが、ナイトブラって装飾が多すぎたり、逆にシンプルすぎて可愛さがなかったり…これ好き!て思えるものがなかったんだけど、このブラはかなりどストライク♡

このブラはかなりどストライク♡ ⁡

シンプルだけど、カラーやフォルムが女性らしく綺麗で上品なデザインなので、リラックスタイムも気分あがります。

可愛いし、バストを優しく支えてくれるので、ピラティスとか筋トレとかの時にもオススメ♪

 

可愛いし、バストを優しく支えてくれる


着用感も流石。
オーガニックコットン使用なので、生地が柔らかくて気持ちいいの♡
ソフトな着け心地で締め付けないのに、優しく胸を包み込んでくれる感じの着用感。

 

オーガニックコットン使用なので、生地が柔らかくて気持ちいいの♡

投稿者:cocobereey様