LINE UP
CAMPAIGN
TOPICS
【重要】Exabra(エクサブラ)→cocoLagoon(ココラグーン)
ショップ名変更について

薔薇の香りで飲むたびにリラックス♡ダマスクローズカプセル

2023.03.06

damask rose capsule

モニター着用商品

damask rose capsuleダマスクローズカプセル

ローズ精油は心と身体の両方からアプローチし、女性特有の不調や美容をサポートします。

ダマスクローズカプセルは、女性特有の不調や美容をサポートしてくれる成分が配合されてるサプリメント。

40代になり、気分が沈んだりイライラすることも増えた気がします。
生理前にはPMSのような症状も辛くなってきました。
ダマスクローズカプセルには、そんな女性の不調をサポートしてくれる成分が配合されています。

パッケージを開けると、ふわっとローズの香り♡
これだけで、リラックスできる感じがしますね。

ダマスクローズカプセルは、1日2粒を目安に飲むだけ◎
私は、寝る前に飲んでいます。
ツルンとした小粒のソフトカプセルで、とっても飲みやすいよ!
パウチタイプなので、そのまま外出先にも持っていけて便利です!

飲みはじめてから、2週間以上が経ちました♪
生理前になると気分が沈んだり、イライラしやすい方なのですが今月は何となく穏やかな気がする.。o○

ダマスクローズカプセルは、ソフトカプセルで飲みやすいし、ほんのりと香る薔薇の香りで飲むたびにリラックスできるのも良いです♡

女性特有のお悩みや美容にうれしい3種のオイルとビタミンEが入っているので、エイジングケアにも良さそうですね☆
オイルが入っていると、カロリーが気になりましたが、1粒あたり2kcalないのも嬉しいです。

女性特有のお悩みがある方、エイジングケアしたい方はぜひチェックしてみてくださいね!

投稿者:YUMI☆さん