LINE UP
CAMPAIGN
TOPICS
【重要】Exabra(エクサブラ)→cocoLagoon(ココラグーン)
ショップ名変更について

快適にお家時間を過ごせる!BAK&HAK・ノンブラ

2023.04.04

BAK&HAK・Non Bra

モニター着用商品

BAK&HAK・Non BraBAK&HAK・ノンブラ上下セット

SIZE:S/S+/S++/M/M+/M++/L/L+/L++

痛みが気にならない、ストレスフリーなブラジャー。楽ちんなのに谷間キープできるノンブラは、24時間大活躍。肌触りよく、着け心地がゆったりめで、ワイヤーの不快感がないので長い移動時間も安心です。

【お家でもお外でも。ストレスフリー】
BAK&HAK・ノンブラ上下セットをお試しさせていただきました☆
ブラはフィット感があり、フロントホックで離れた胸を中央に寄せてくれて、ノンワイヤー&2段で調節できるので苦しくなかったです。
ブラはフィット感があり、フロントホックで離れた胸を中央に寄せてくれて、ノンワイヤー&2段で調節できるので苦しくなかったです。
服にも響きにくく、着けている事を忘れるぐらい軽い着け心地なのに、ちょうどいいホールド感が気に入りました!
ノンワイヤーなので、家で過ごす時や旅行の時など快適に過ごせます◎
服にも響きにくく、つけている事を忘れるぐらい軽いつけ心地なのに、ちょうどいいホールド感が気に入りました!
家にいる時はもちろん、ちょっとした外出でも使いやすいです♪

ショーツはお尻をすっぽり包んでくれるので、安心感がありました。
太もも部分に縫い目のない切りっぱなしのデザインですが、くい込んだりしないし、洋服にも響きにくかったです。

ブラと同じで、こちらも着けていない様な履き心地の良さに驚きました!
機能性があるのに、とにかく着け心地がいいので快適にお家時間を過ごせるオススメの上下セットです

投稿者:mog様