LINE UP
CAMPAIGN
TOPICS
【重要】Exabra(エクサブラ)→cocoLagoon(ココラグーン)
ショップ名変更について

ストレッチがきいている!BAK&HAK・ヒップハングショーツ

2022.07.28

BAK&HAK・Hiphang shorts

モニター着用商品

BAK&HAK・Hiphang shortsBAK&HAK・ヒップハングショーツ

SIZE:M/L

高いデザイン性と安心感を兼ね備えた浅履きショーツ。
総レースなので、通気性も良く蒸れにくく、洋服に響きにくいため デイリー使いにおすすめ◎

高いデザイン性と安心感を兼ね備えた浅履きショーツ

 高いデザイン性と安心感を兼ね備えた浅履きショーツアラフォー私そろそろハイウエストじゃなくて良いの?とお思いでしょうが、ハイウエストだとお腹がこそばゆいという変な性分でして・・・

浅履き派なんですヾ(・∀・)ノ

138Haku (1)

総レース・・・
ゴージャスすぎて、眩い(笑)

総レースってデイリー性に欠けているのでは?という意見をよく聞くのですが

バック&ハクさんのショーツはそんな固定概念を覆すショーツ!!

バック&ハクさんのショーツはそんな固定概念を覆すショーツ!!

上品なレース、これだけでもテンションがあがるのですが

上品なレース、これだけでもテンションがあがる

それに加えて伸びるときた!

しゃがんだり、立ち上がったり、走り回ったりアスリートか♡というくらい忙しい時期もある、世のママ達。

ストレッチがきいていないショーツで動き回ると・・・
お肌に負担がかかりショーツ跡が・・・なんてこともストレッチがきいているというのはPOINTが高い!!

ストレッチがきいているというのはPOINTが高い!!

あて布部分は小さめ。レース部分の多さがわかりますよね。

あて布部分は小さめ。レース部分の多さがわかりますよね。

あれ・・・履いていない?

そう思わせてくれるほど履き心地がいい!!

お肌に吸い付く感じは履いてみないとわからないかも( ´艸`)

投稿者:モコモコRJ様