LINE UP
CAMPAIGN
TOPICS
【重要】Exabra(エクサブラ)→cocoLagoon(ココラグーン)
ショップ名変更について

やはり良い商品は違う!BAK&HAK・ヒップハングショーツ

2022.10.12

BAK&HAK・Hiphang shorts

モニター着用商品

BAK&HAK・Hiphang shortsBAK&HAK・ヒップハングショーツ

SIZE:M/L

高いデザイン性と安心感を兼ね備えた浅履きショーツ。
総レースなので、通気性も良く蒸れにくく、洋服に響きにくいため デイリー使いにおすすめ◎

ヒップハングショーツは、とてもお洒落な総レース。
ヒップハングショーツは、とてもお洒落な総レース。
上品なデザインで、全く補正ショーツに見えないです。
上品なデザインで、全く補正ショーツに見えないです。
見れば見るほどお洒落☆
見れば見るほどお洒落☆
穿いていると女性として磨かれるような気持ちになります。
このショーツを履いていれば、突然倒れて病院に運ばれても下着で恥ずかしい思いはしなくてよいです。
穿いていると女性として磨かれるような気持ちになります。
総レースだと時間がたつと違和感を感じてくるかも・・・と思いながら穿いてみましたが、ストレッチレースで窮屈さもごわごわ感もなく、通気性が高くて1日快適に過ごせています♪
デザイン性に優れているショーツはデザイン優先のものが多いのですが、こちらは驚くほど快適で実用性も抜群です♡
上が他の商品、下がHAKショーツ・ヒップハングを穿いた時の写真です。
上が他の商品、下がヒップハングショーツを穿いた時の写真です。
他の商品をはいた時よりヒップラインがすっきりしているのがわかり、嬉しい気持ちになりました♪
写真をとってみて、他の商品をはいた時よりヒップラインがすっきりしているのがわかり、嬉しい気持ちになりました♪
9/22にこのヒップハングショーツを穿き始めたことを書きましたが、その後もずっと穿いてみて、このきついということもなければゆるくもなく、程よいストレッチでとても楽なはき心地のこのショーツ、凄く気に入っています◎
やはり良い商品は違うなと思わせる、美を磨きながらも快適さも満足のおススメショーツです!

投稿者:なつき様