LINE UP
CAMPAIGN
TOPICS
【重要】Exabra(エクサブラ)→cocoLagoon(ココラグーン)
ショップ名変更について

敏感肌に優しい!BAK&HAK・おやすみブラ

2022.08.17

BAK&HAK・Wireless Bra

モニター着用商品

BAK&HAK・Wireless BraBAK&HAK・おやすみブラ

SIZE:S-M/M-L/L-LL

お休みの日や就寝中にリラックスしながらバストラインをキープするソフトブラ。
ふわっと肌になじむ柔らかい素材のカップがバストを優しく包み込みます。

肌に優しいオーガニックコットンを使用したおやすみブラ♪

おやすみブラを着用してみました。
カラーは「ヌーディ」で、合わせやすいベージュです◎
カラーは「ヌーディ」で、合わせやすいベージュです◎
デザインは胸を優しく包み込むフルカップ。
ノンワイヤータイプ、ホックなしです。
アンダー部分が折り返し仕様で幅が広め。
全体的に体裁がしっかりされていて丈夫そう◎

ストラップ付なので、フィット感の調整も簡単!
裏側には広いリフトアップパネルがあり、横流れ、下垂れを防止します。
裏側には広いリフトアップパネルがあり、横流れ、下垂れを防止します。
とにかく!オーガニックコットンのしっとり優しい肌触りが特徴!
農薬や化学肥料を一切使用しない栽培方法で収穫したコットンは天然の油分を保つそうです☆

着け方は、お洋服と同じように着て、胸元から手を入れ、背中のお肉やバストを中央へ寄せて整えます。

普段のブラサイズはE70~75でL-LLサイズを選びました。
実はかぶるタイプのブラジャーが少し苦手です。
今回も着る時には、アンダー部分の伸びを少し窮屈に感じました。
包み込まれた安心感。
でも、しっかり装着すると、苦しくないし・・すごくラクで驚き!
ブラジャーの押さえつけられるような感覚がありません。包み込まれた安心感♡

トップのシルエットもキレイです☆

そして!暑い今でも蒸れません♪
蒸れるって分かったブラジャーは朝見ただけで着けたくなくなるよね!
さすがオーガニックコットン!吸湿性・通気性・保温性・保湿性に優れているので、夏でも、冬でも快適なつけ心地◎

また、ゴム部分でかぶれやすい体質ですが、終日着けても痒みがでずに、敏感肌に優しいブラジャーだなと思いました!

投稿者:いさぱ様