LINE UP
CAMPAIGN
TOPICS
【重要】Exabra(エクサブラ)→cocoLagoon(ココラグーン)
ショップ名変更について

昼も夜も、今一番使っているブラ♡BAK&HAK・おやすみブラ

2022.09.13

BAK&HAK・Wireless Bra

モニター着用商品

BAK&HAK・Wireless BraBAK&HAK・おやすみブラ

SIZE:S-M/M-L/L-LL

お休みの日や就寝中にリラックスしながらバストラインをキープするソフトブラ。
ふわっと肌になじむ柔らかい素材のカップがバストを優しく包み込みます。

BAK&HAK・おやすみブラを使い始めて、2週間が経ちました。

良かった点は、着け心地の良さ。
とにかく楽なんですよ!
どこも痒くないし、窮屈じゃない。

寝る時だけでなく、ワンマイルのお出かけ時にも着用しています。シルエットも、綺麗でしょ?
シルエットも、綺麗でしょ?胸を中央ですっきりキープしてくれるのが伝わるかしら?
これでノンワイヤーなのだから、感心しちゃいます。

ゆったり着けたかったので、L-LLをチョイスしました。(通常C75)
寝る時だけでなく、ワンマイルのお出かけ時にも着用しています。
安定感のあるフルカップながら、Vが深いので、こういったVネックのお洋服も安心。
ブラがのぞきません。
肌に当たる面は、オーガニックコットン100%。
肌に当たる面は、オーガニックコットン100%。
通気性もばっちり。
汗っかきな私ですが、蒸れたりせず、とっても快適に過ごせています。
洗濯するごとに、どんどん柔らかくなっていくのも、コットンならではですね。
最初はナイトブラとして使っていましたが、だんだん日中用のブラとして活躍する頻度が高くなってきました。
最初はナイトブラとして使っていましたが、だんだん日中用のブラとして活躍する頻度が高くなってきました。

洗って、乾いたらすぐ着る!
休ませる暇、ゼロ~www
昼も夜も、今いちばん使っているブラです。

投稿者:七星様