LINE UP
CAMPAIGN
TOPICS
【重要】Exabra(エクサブラ)→cocoLagoon(ココラグーン)
ショップ名変更について

窮屈でないのに抜群の補正力◎BAK&HAK・スマートガードル

2022.07.15

BAK&HAK・Smart Girdle

モニター着用商品

BAK&HAK・Smart GirdleBAK&HAK・スマートガードル

SIZE:M/L/LL/3L

腰回りが気になる人・ソフトな履き心地が好きな人はこれ!
骨盤から補正したい、太腿までしっかりケアしたい、より立体的にヒップメイクしたい、腰回りのお肉もしっかりカバーしたい方におすすめ。

パンツスーツやスキニー着たときに、とっても気になるヒップライン!!!!
下着からはみ出て垂れ下がったヒップどうにかしたい(´∩`。)

そこで、気になるヒップラインやぽっこりお腹…骨盤ケアも同時に出来る!
HAKガードル・スマートの出番。

HAKシリーズは、インナー専門店の商品なので高品質で高機能。

インナーは、用途に合わせてチョイスしています。

一番活躍するミディアム~ソフトタイプ。
一枚穿きでないとNG
ショーツの上に穿くタイプは、蒸れるし変な跡が付くし(;^_^A
通気性のよいものが好みです。
あと、敏感肌なので肌当たりの良い物。

加齢体型の悩みもケアしてくれるHAKガードル・スマート
骨盤ケアも出来て◎

こちらは、ソフトタイプだけど!
補正機能は、バッチリです(^^)v

パワーネットでぽっこりお腹を押さえて弛んだヒップをキュッと上向きに!

吸湿・速乾性に優れ、汗をかいてもさらっとした着心地なのも嬉しいです。

脚口は縫製のないヘム仕様だからアウターにひびかないのも嬉しい♪

縫製も丁寧で長く愛用できそう⤴︎

ガードルってきつくて、苦しい!というイメージをお持ちの方が多いようですが、
ソフトタイプなら、締め付け無しで快適フィットしますよ♪

1日着用して苦しい感じは全くありません。

ウエストは、おへそが隠れる位置まで来ます。

骨盤サポート+ヒップアップはパワーネット帯が強力サポ-ト★

太ももに隙間が無くてお悩みの方もご安心を(^ー^* )
HAKガードル・スマートを着用すれば太ももに隙間が簡単にできる!!

普段ぽっこりお腹なので(;^_^A
腰回りやお腹のラインが出るようなボトムは着用しません。
自分でも気になりますし、見た目もちょっと…恥ずかしい(´∩`。)

腰回りのぶよっとした贅肉も何よりぽっこりお腹が気になって、ずっと穿けなかったスカートしまっていました(笑)

HAKガードル・スマートを着用して穿けなかったスカートでお腹やヒップラインなどを確認。

自分では大満足。

太ももスッキリで!
ヘム加工だから、パンツスタイルでも◎

窮屈でないのに抜群の補正力。
お腹は、スッキリ(^^)v
弛んだヒップも上向きに。
そして、歪んだ骨盤ケアにも!!

しっかり骨盤を固定して安定してます。
姿勢も良くなったと感じます。

暑い夏でも快適ですよ!
吸湿・速乾性に優れ、汗をかいてもベタつきなし♪

敏感肌なので締め付ける生地や粗悪な生地のインナーを着用すると痒くなったりしますが…
こちらの生地は締め付けなしで通気性も良く涼しいです◎

股関節の締め付けもなく足さばきも快適ですね。

安いガードルは、ヘム加工の部分がクルクルと丸まり上がってきたりしますが(笑)

このガードルは丸まる事も無く、しっかり太ももをサポートしてくれます。

サイズ展開も豊富ですよ。
好みの色を選べるのも嬉しいですね!

諦めていたタイトなボトム…
また穿きたいと思うならHAKガードル・スマートですよ!

楽ちんなので、初めてガードルデビューされる方にもお勧めです♪

リーズナブルなお値段でこれだけ機能的なのはお買い得です♪

投稿者:なおっち様