LINE UP
CAMPAIGN
TOPICS
【重要】Exabra(エクサブラ)→cocoLagoon(ココラグーン)
ショップ名変更について

スッキリ見せてくれる!BAK&HAK・スリムネオブラ

2022.10.03

BAK&HAK・Slim new Bra

モニター着用商品

BAK&HAK・Slim new BraBAK&HAK・スリムネオブラ

SIZE:65/70/75/80 B~I

背中・脇のはみ肉を寄せて、ボリュームアップ!

大好きなBAKブラ!
ブラを1枚、ナイトブラを1枚持っていて、とてもヘビロテしています。

今回BAK&HAK・スリムネオブラを使ってみたよ♡
ブラはベージュの生地に淡いピンクのレースがついていて可愛いよ!
ベージュの生地に淡いピンクのレースがついていて可愛いよ!
最近気になっているのが、薄着だから下着でハミ肉が見えてる?というとこ。
ブラって段差が出来るんだよね。
しかも夏は薄着になるから目立つの!!

スリム newブラは、しっかり脇高設計で1番幅狭の所でも10cm以上ある。
流れていきやすいお肉をキャッチしてカップに入れてくれる。
そして背中の段差!!
これ、かなり厄介なんだけどこの幅広アンダーベルトと背中までの生地が幅広く、それがすごーくいい仕事してくれてスッキリ見せてくれます。
スリム newブラは、しっかり脇高設計で1番幅狭の所でも10cm以上ある。
しかもね、ホックは4つもついてるの。
一般的なホックって2つや3つが多いんだけど4つもあれば体型に合わせて微調整出来るよね!
私は身体の全体的な肉質が柔らかく肺活量でアンダーが5cmも変わってしまいます。
その日の体調にも合わせて調整出来るのが便利!
その日の体調にも合わせて調整出来るのが便利!
補正ブラ、なのに、補正ブラじゃない。
着け心地がとてもよく、きつくないから毎日着けても大丈夫!
着け心地がとてもよく、きつくないから毎日着けても大丈夫!
出産を2回経験し、年齢も年齢なので、お胸がね、悲しいことになっているのでメリハリのあるボディに見せたいんだけどきついのは苦手。
そんな方にもおすすめしたいよ〜!!

投稿者:so-mama様