LINE UP
CAMPAIGN
TOPICS
【重要】Exabra(エクサブラ)→cocoLagoon(ココラグーン)
ショップ名変更について

優しくバストを包み込む♡BAK&HAK・スリムネオブラ

2022.09.20

BAK&HAK・Slim new Bra

モニター着用商品

BAK&HAK・Slim new BraBAK&HAK・スリムネオブラ

SIZE:65/70/75/80 B~I

背中・脇のはみ肉を寄せて、ボリュームアップ!

BAKブラ・スリムnew

たっぷりレースに幅広脇高の設計で背中のプニ肉を感じさせない、プニ肉を見せないブラ。
脇高設計で後ろもサイドラインもスッキリ見えるの。

レースたっぷりだけど、柔らかいレースで、ゴテゴテしてないので、割とぴったりなトップスを着ても、お洋服に響かずに着れました◎

ブラジャーのカップは柔らかくて、優しくバストを包み込むような着用感。

脇高設計ってガシッとホールド力が強すぎるものもあるけど、こちらは、しっかりホールドしてくれるのに、ブラカップが柔らかくフィットするので着心地抜群です。
薄いパッドも入っているので、バストを潰すことなく、下から上に持ち上げてくれる感じで、自然に高い位置にバストを持ってくることができます。
デコルテ部分がふっくら、自然な丸みがでる感じ。
バストの上部にボリュームないのが悩みで、カップとの間に隙間ができやすいのが悩みですが、その部分もちゃんとフィットしてくれる!
デコルテ部分がふっくら、自然な丸みがでる感じ。

柔らかい着用感、背中やサイドのラインをスッキリ見せたい方におすすめのブラです。

同じ色のショーツはググッとのびて、お尻をしっかり包み込む安心感抜群のショーツ。
サテンのようなキラッと上品に輝く感じもいいですよね。
ペラペラの生地じゃなくて、程よい厚みがあって肌触りがとっても良いの♡

シンプルなデザインなので、手持ちのブラにも合わせやすい♪

投稿者:cocobereey様