LINE UP
CAMPAIGN
TOPICS
【重要】Exabra(エクサブラ)→cocoLagoon(ココラグーン)
ショップ名変更について

凄すぎて感動もの♡BAK&HAK・スリムブラ

2022.03.30

BAK&HAK・Slim Bra

モニター着用商品

BAK&HAK・Slim BraBAK&HAK・スリムブラ

SIZE:65/70/75/80 A~F 

背中・脇のはみ肉を寄せて、ボリュームアップ!優しい着け心地で初心者・卒乳後の胸つくりをサポートします。

ブラは総レースで華やかだけどブラックだから誰にでも合うようなシンプルなデザイン♪

ブラは総レースで華やかだけどブラックだから誰にでも合うようなシンプルなデザイン♪

しっかりワイヤーが入っていてリフトアップパネルもついてるよ。
そして安心感のある三段ホック仕様。

そして安心感のある三段ホック仕様。

ブラはバストを寄せすぎず上げすぎず本来の位置に戻してくれるような自然に持ち上げてくれる感じなんだけど、
何より驚くのが、時間が経っても本当にバストが流れていかないでつけたまんまの状態をキープできちゃうのが凄すぎて。。

体を動かせば肉もはみ出てくるし、私のバストは本当に産後から萎んだ風船みたいにだるんだるんだから流れるは当たり前だし
もはや仕方ないと思ってたからここの補正ブラを初めてつけた時ブラの概念が変わったんだよね!

そして更にびっくりなのがかなりしっかりめのワイヤー入りでがっちりしてるのに、びっくりするくらいフィットして長時間経っても痛くならないの◎

バスト周りがシャープというか形がめっちゃ補正されててびっくり。

比較すると明らかに普段ブラとの差が違うよね。
普段ブラだと太って見える気がするし少し下がってるように見えるけど
BAKブラを着用するとバストサイズ変わらないのに痩せて見えるよね!?すごい!!
バスト周りがシャープというか形がめっちゃ補正されててびっくり。

驚いたのが、普通ブラってやっぱり時間が経つと多少バストがカップから逃げていくのは仕方ないことって思ってたけど
このブラずっと逃げていかないの、なぜ!?
特に私のバストなんて流れていくようなレベルの産後下垂バストなのに。
お肉が逃げていく場所を作らないってことでしょ。
凄すぎて感動ものだったよ。

凄すぎて感動ものだったよ。

今までのブラで経験したことのない奇跡が起きまくって感動しかなかった。
大袈裟に言ってるんじゃなく、本当に!
何使ってもダメだったって諦めかけてる人にこそ使ってみてほしいかも。

投稿者:RiE@プロモニター★様