LINE UP
CAMPAIGN
TOPICS
【重要】Exabra(エクサブラ)→cocoLagoon(ココラグーン)
ショップ名変更について

垂れた胸を持ち上げ綺麗に見せる!BAK&HAK・スリムブラ

2022.05.31

BAK&HAK・Slim Bra

モニター着用商品

BAK&HAK・Slim BraBAK&HAK・スリムブラ

SIZE:65/70/75/80 A~F 

背中・脇のはみ肉を寄せて、ボリュームアップ!優しい着け心地で初心者・卒乳後の胸つくりをサポートします。

ボディラインやバストの悩み(>︿<。)

年齢を重ねるとバストが脇に流れたり贅肉が気になる。
ボディラインが出るような洋服を着るのはちょっと、、

若い頃は、デコルテがふっくらして胸元が開いた洋服も抵抗なく着ていましたが…
年齢と共にデコルテが痩せこけ胸骨がうっすらと見えるように。
女性らしさもなくなり、胸元を見ると老婆のようです(´∩`。)

しかも、贅肉が下着の上下で凸凹
フラットなラインになりたい!
そんなデコルテや脇の贅肉の悩みに脇がスッキリ★デコルテふっくら♪
綺麗ラインを作る脇高ブラジャーBAKブラ・スリム!

 

 

こちらは、高機能補正ブラ。
補整下着と言えば高額で手が出ない!
そんなイメージですが!!
リーズナブルで購入しやすい。

BAKブラ・スリム着用し始めて約一ヶ月~~~

かなりの脇高(^^)v
本当に脇が高さがあるので脇ラインがフラット!
理想の綺麗なラインをGet

繰り返してお洗濯していますが作りもすごくしっかりしてて
ヘタレる事も無く長く愛用できそうだと思いました。

補正下着と言うと、デザインがイマイチのが多くて…
こちらは、洗練された大人のブラって感じでしょうヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

若いときは、デコルテからふっくらしていたのに…年齢ともに寂しい胸に。

でも、このブラを着用すれば!
自前で谷間を作りデコルテもふっくら\(^O^)/

綺麗なバストを作る3/4カップ
なのでバストの形もよく見えるし綺麗な谷間が出来ます!!
ハリがなくなった胸でも寄せ上げして、丸みのある理想のバストになれます。

手持ちのブラの中で、こちらが一番脇高です◎

脇高設計で贅肉が流れないように2本のボーンでしっかり留めてボリュームアップしてくれる♪

 

通気性も良く、暑い日でも蒸れる事も無く快適です。

背中の方も、スッキリ。
前だけきれいに見えてもなぁ…
どうせなら360度、どこから見ても美しいラインが欲しい!
そんな願いを叶えてくれるBAKブラ・スリム。

下着専門店のインナーなので、本当に上質で高機能です。
加齢で悩みいっぱいですが…
こちらのインナーを着用するだけで体が-10歳♡

しんどい運動しなくても、着用すれば即座に綺麗ラインが☆

デコルテが痩せてみすぼらしいけどこのブラで昔みたいにふっくらに♪
HAKガードルも一緒に着用すればタイトなワンピースなんか着用するときにボンキュンボン⋆͛♡⋆͛なラインを手に入れられます!

 

今まで色々なメーカーの下着を買いあさり着用して来たました。
満足出る物が中々なくて…
いいけど、お値段が馬鹿高い!
安いけど、着用感がイマイチ…
購入しやすく、満足のいく補正が出来る物って本当に少ない。

初めて補整下着を買うと言う方にお勧めのBAKブラ。

HAKガードルもセットで試してみて♪

今まで敬遠していた胸元が開いたお洋服も、今年は着用出来る♡
本当に嬉しい限りです!!

デコルテをふっくら~垂れた胸を持ち上げ綺麗に見せてくれるBAKブラ オススメです。

お値段もリーズナブルで本当に◎

投稿者:なおっち様