LINE UP
CAMPAIGN
TOPICS
【重要】Exabra(エクサブラ)→cocoLagoon(ココラグーン)
ショップ名変更について

上質で高機能◎BAK&HAK・スリムブラ

2022.05.19

BAK&HAK・Slim Bra

モニター着用商品

BAK&HAK・Slim BraBAK&HAK・スリムブラ

SIZE:65/70/75/80 A~F 

背中・脇のはみ肉を寄せて、ボリュームアップ!優しい着け心地で初心者・卒乳後の胸つくりをサポートします。

年齢を重ねるとバストが脇に流れたり贅肉が気になるし(;^_^A
ボディラインが出るような洋服を着るのはちょっと抵抗があります。。。

そんなボディラインやバストの悩みに・・・脇がスッキリして綺麗ラインを作る脇高ブラジャー
BAKブラ・スリム

脇がスッキリして綺麗ラインを作る脇高ブラジャー BAKブラ・スリム

こちらは、高機能でリーズナブル。

バスト補整・・・と言えば高額な補整下着をイメージしますよね。
私も持っていますが、昔のものなのでサイズも合わなくなりましたし、買い替えするには金額が(;´д`)
すごくお高いので…
もういいかなと買い替えもせずにタンスの肥やし(笑)

デザインも変わりますし、好みも変わってくるので買い替えしやいすい価格帯のインナーが◎

BAKブラ・スリムが届き早速肌触りやディティールを確認しました。

本当に脇が高さがあるので脇ラインがとっても見えること間違いなし

一番最初に目に留まったのが、脇高だ~と嬉しくなりました。
本当に脇が高さがあるので脇ラインがとっても見えること間違いなし♡
作りもすごくしっかりしてて長く愛用できそう。
補正下着と言うと、機能は良いのですがデザインがオバサンっぽいものが多くて(;^_^A
こちらは、とってもおしゃれ♪

どうして、このブラを選んだのか?といいますと、、、
年齢とともにデコルテが痩せてきて、うっすら胸骨が見えるように(笑)なりました。
若いときは、デコルテからふっくらした胸だったのに、年齢ともに寂しい胸に。

胸元が開いている洋服は恥ずかしくて着る勇気がない(>_<)
でも、このブラを着用すれば!
自前で綺麗な谷間を作りデコルテもふっくらさせてくれると知り、それが本当だったら嬉しいな!と思って♪

カップは、綺麗なバストを作る3/4カップ。
カップの中にある秘密兵器(*^艸^*)
これで、バストを寄せて引き上げ自前の胸でも、きれいに見せてくれると言うわけです!!

手持ちのブラの中で、こちらが一番脇高‼️
それでいてスタイリッシュです。
脇高設計でお肉が流れないように2本のボーンが入っています。

脇高設計でお肉が流れないように2本のボーンが入っています。

通気性も良さそうだし、細かいところにまで気を遣っている上質なブラジャーです◎

ホックの部分も、丈夫に出来ていて調整も幅があるので嬉しいですね。

ホックの部分も、丈夫に出来ていて調整も幅があるので嬉しいですね。

アンダーの部分のレースも素敵だしこれは、もう1つ欲しいと思いました。
ほら…安物のレースってゴワゴワして硬くて肌が痒くなるんですよね。
敏感肌なので、痒くなるような下着はNG❌

アンダーの部分のレースも素敵だしこれは、もう1つ欲しいと思いました。

背中の方も、スッキリ設計。
前だけきれいに見えても困る(;^_^A
360度、どこから見ても美しいラインをキープしてくれるBAKブラ・スリム☆

背中の方も、スッキリ設計

下着で出来る段差凸凹
これって、タイトなお洋服のときにモロに出てしまい、みっともない。
折角素敵なお洋服を着るのであれば下着選びも、しっかりしたいですね。

下着専門店なので、本当に上質で高機能です。
加齢で悩みいっぱいの私ですが…
こちらを着用するだけで体が-10歳(*^艸^*)
しんどい運動しなくても、着用すれば即座に綺麗ラインが手に入る。
デコルテが痩せてみすぼらしいけどこのブラで昔みたいにふっくらに♪

商品を手に取った瞬間に!
これは、大きな期待が出来る❤︎と思ったBAKブラ・スリム。

今まで色々なメーカーの下着を買いあさり(;^_^A
着用して来たましたので手に取れば、ある程度は分かりますものね。

今まで敬遠していた胸元が開いたお洋服も、今年は着られるかも?と思うと嬉しい限りです!!

デコルテをふっくら~垂れた胸を持ち上げ綺麗に見せてくれるBAKブラ オススメです。
お値段もリーズナブルで本当に◎

投稿者:なおっち様