LINE UP
CAMPAIGN
TOPICS
【重要】Exabra(エクサブラ)→cocoLagoon(ココラグーン)
ショップ名変更について

長時間着けても苦しくない!BAK&HAK・スリムブラ

2022.05.16

BAK&HAK・Slim Bra

モニター着用商品

BAK&HAK・Slim BraBAK&HAK・スリムブラ

SIZE:65/70/75/80 A~F 

背中・脇のはみ肉を寄せて、ボリュームアップ!優しい着け心地で初心者・卒乳後の胸つくりをサポートします。

『BAKブラ・スリム』
BAKブラ・スリム
背中・脇のはみ肉を寄せてボリュームアップ!
360度無駄のないスリムなシルエット
流れる脇肉を逃さずカップに誘導する脇高設計。
バストをしっかりと持ち上げつつ中央へ寄せ集め谷間をメイク。
カップに集めたお肉を固定しデコルテふっくら丸みのあるバストを叶えます。
続けて着けているよ〜!
サイズなどの詳細があれば分かりやすいかな??と思ったので、サイズ詳細など今回のレビューでは細かく載せていきたいと思います!!
・身長156cm
・体重45kg(増えた)
・全体的に肉質が柔らかい
・普段のブラサイズはC65又はD65
・BAKブラ・スリムはD65を選んだよ
ブラなどを試着すると必ず店員さんに言われるのが肉質が柔らかめだから流れていきやすいこと。
ホールド力のあるブラがおすすめなこと。
トイレ行ったらブラの位置などお直ししたほうがいいこと。を言われていました。
だがしかし、苦しいのは辛いので楽ちんなブラトップばかり愛用していたよ。
そんなんだからどんどんお胸が流れていったのね!!!!
BAKブラ・スリムは補正下着という部類で、ホールド力、バストを寄せて持ち上げる効果が期待できるから普段のブラより1サイズアップくらいがおすすめなんだそう。
だから私もD65を選んだよ!
続けてつけてるけど、長時間つけていても本当に苦しくないんです。
最初ホックは一番奥にしてたんだけど、なんか窮屈さを感じたので、真ん中へ変更。
普通のブラだと、このホックを一段変えるだけでも全体的なゆるさを感じることがあるんだけど、BAKブラ・スリムはホールド力は変わらない。
だから、自分にぴったり合うが叶えられるなって思った。
そして、私はホックは真ん中がちょうど良かった!
長時間つけていても本当に苦しくないんです。
あと、私が嬉しい♡と思ったのが背中のシルエット!!
ブラと背中のお肉の段差が全然目立たないんです。
ブラの段差が目立つことありませんか?
実は何年か前に、夏に、人気アイス店に並んでいた時に前に並んでた子連れ女性のトップスが薄手だったのかなぁ。
背中のブラとお肉の段差がもうすごくって!!
旦那に『私の後ろ姿どう見えてる?』って聞いたら『ひどいよ。』って言われたの!!!!
これ、もうすごくショックで。
段差がーーーー!!って。
それからブラトップ頻度が上がったのかもっていうのもある。
BAKブラ・スリムは極太アンダーベルトと脇高設計だからそれが本当に目立たない!
BeforeAfterとってみたよ!
年齢を重ねれば重ねるほど自分のボディにも自信がなくなってくるから
だからこそ、見えない部分に気を遣いたいなと思いました!
洗い替えも欲しいなぁって思ってるよ♡

投稿者:so-mama様