LINE UP
CAMPAIGN
TOPICS
【重要】Exabra(エクサブラ)→cocoLagoon(ココラグーン)
ショップ名変更について

楽な着け心地に感動|BAK&HAK・ノンブラ

2023.01.13

BAK&HAK・Non Bra

モニター着用商品

BAK&HAK・Non BraBAK&HAK・ノンブラ上下セット

SIZE:S/S+/S++/M/M+/M++/L/L+/L++

痛みが気にならない、ストレスフリーなブラジャー。楽ちんなのに谷間キープできるノンブラは、24時間大活躍。肌触りよく、着け心地がゆったりめで、ワイヤーの不快感がないので長い移動時間も安心です。

オレンジピンクのような上品なカラー。
オレンジピンクのような上品なカラー。
可愛らしさにテンションも上がります。
下着って、ちょっと冒険するだけで気持ちまで明るくなりますね。
ノンワイヤーのフロントホックタイプ
まず、楽な着け心地に感動します。
ノンワイヤーのフロントホックタイプ。
3段のホックになっていて、脇肉もぐっと寄せる感じで止めています。
背中もすっきりして、脱ぎ着も楽です。
脇、肩、背中がメッシュになっていて、これがとても幅広い。
とはいえ、全然苦しくないどころか、着けていることを忘れそうなぐらいなんです。
脇、肩、背中がメッシュになっていて、これがとても幅広い。
ブラを着けるというより、着る感覚なんですよ。
食いこむことは皆無ですね。
肩ひもタイプでないので、食いこむことは皆無ですね。
素材も柔らかく、フィット感がバツグン!
それでいて、しっかり脇肉もキープし谷間もあります。
ヤミツキになりそうですね。
ショーツのほうも同じく伸縮性があり柔らか。
ショーツのほうも同じく伸縮性があり柔らか。
お腹まですっぽり包まれて気持ちがいいです。
特に、裾部分は、縫い目がなくて足も楽です。

家の中でも楽ですが、お出かけ時もいいですよ。
長時間車に乗ってお出かけしましたが、快適でした。

締め付け感や食い込みがないと、着心地も見た目も違いますね。

投稿者:may様