LINE UP
CAMPAIGN
TOPICS
【重要】Exabra(エクサブラ)→cocoLagoon(ココラグーン)
ショップ名変更について

キツすぎないので続けやすい!BAK&HAK・ロングソフトガードル

2022.08.01

BAK&HAK・Longsoft Girdle

モニター着用商品

BAK&HAK・Longsoft Girdle BAK&HAK・ロングソフトガードル

SIZE:M/L/LL

くびれも欲しい方・ソフトな履き心地が好きな人はこれ!
生地に厚みがあり、耐久性に優れています。伸縮性がありソフトな履き心地で1日無理なくご着用頂けます。

リモートワークで着座の時間が長く、お尻ケアのケアを取り入れることに。

HAKガードル・ロングソフトはとても立体感のあるガードル。

アウターにひびきにくい生地で使いやすく、立体的な理想のボディのサポートをしてくれるんです♡

HAKガードル・ロングソフトはとても立体感のあるガードル。

上はハイウエスト設計で胸下まで。

丈は膝と腿の中間くらい。

カラーはベージュなので、白いTシャツを着ても色が出ずに着用できます。

高級感のある花柄は刺繍のように見えますが直接織り込まれているのでフラットな生地。

引っかからず、アウターにも響かず使えます!

高級感のある花柄は刺繍のように見えますが直接織り込まれているのでフラットな生地。

サポートしてくれる骨盤やお腹部分は厚めでしっかりと引き締めてくれ、脚口は薄手で縫製がないのでスキニーでも響きにくい仕様。

脚口は薄手で縫製がないのでスキニーでも響きにくい仕様。

背面は立体感のあるヒップのサポート。

ハイウエストでお腹をしっかりサポートしてくれ、骨盤まわりには補正ネットが。

ヒップは丸くお尻が上がるような設計になっていて、下部分はしっかりサポート。上部分にきれいなラインがでるんです♪

太ももまでしっかり着圧が効いているのですが、ボーンなどはないのでキツさはなく、着脱もしやすいHAKガードル・ロングソフト。

夏にラインが出やすい服でのお出かけには欠かせないHAKガードル・ロングソフト。

体のラインづくりのサポートに続けていきたいし、夏にラインが出やすい服でのお出かけには欠かせないHAKガードル・ロングソフト。

キツすぎないので続けやすいガードルです!

投稿者:ここあ様