LINE UP
CAMPAIGN
TOPICS
【重要】Exabra(エクサブラ)→cocoLagoon(ココラグーン)
ショップ名変更について

ヒップの違いにびっくり!BAK&HAK・ロングガードル

2022.03.29

BAK&HAK・Long Girdle

モニター着用商品

BAK&HAK・Long Girdle BAK&HAK・ロングガードル

SIZE:S/M/LL

一枚でくびれ・ヒップアップ・太ももシェイプを叶える。骨盤から補正したい、太腿までしっかりケアしたい、より立体的にヒップメイクしたい、ウエストもしっかりサポートしたい方におすすめ。

ガードルはブラックでシンプルだしボトムに響かない作りで嬉しい。
ブラックでシンプルだしボトムに響かない作りで嬉しい。
裾部分に縫い目があるとお肉が食い込んで跡になったり痒くなったりが嫌なんだけど、
このガードルはシームレスだから食い込むことなく自然に履けるのが嬉しいポイント。
しっかりウエスト部分にくびれのある見た目で生地はかなり丈夫な作りだよ。
特にウエスト部分は生地が伸びにくくて履くのが少し大変だけど
それだけ補正してくれるってことだから嬉しいし、かなり引き締まる!
かなり引き締まる!
下っ腹のぽっこりもかなりギュッと凹むよ。
くびれができるような形になってるのも寸胴な私にはありがたすぎる。太もも部分の縫い目がないから食い込まず履けるのも自分的にかなり推しポイント。
そしてヒップがめっちゃ上がって嬉しかった!
ヒップがめっちゃ上がって嬉しかった!
補正下着だからかなりきつめに作られてるけど履くといい感じのぎゅぎゅっとした締めつけ感!
しっかりくびれもできるところが嬉しすぎ♡
太もものシームレスタイプも肌弱めですぐ痒くなるあたしでもなんの問題もなく履けた!
下からぐいっと持ち上がってるのがわかるよね。
そしてこのヒップの違い、びっくりじゃない??
垂れてるおしりがキュッと上がってめっちゃいいラインのおしりが完成!
下からぐいっと持ち上がってるのがわかるよね。
あと腰肉もしっかり引き締まってるの見て、こんなに変わるもんなのか!
と、とにかく驚いてばかりでした。自信を持っておすすめしたい♡

投稿者:RiE@プロモニター★様