LINE UP
CAMPAIGN
TOPICS
【重要】Exabra(エクサブラ)→cocoLagoon(ココラグーン)
ショップ名変更について

履き心地も良い!BAK&HAK・ヒップハングショーツ

2022.09.29

BAK&HAK・Hiphang shorts

モニター着用商品

BAK&HAK・Hiphang shortsBAK&HAK・ヒップハングショーツ

SIZE:M/L

高いデザイン性と安心感を兼ね備えた浅履きショーツ。
総レースなので、通気性も良く蒸れにくく、洋服に響きにくいため デイリー使いにおすすめ◎

HAKショーツ・ヒップハングとは総レースのヒップハンガータイプ。
シックな紺色と高級感のあるレースが大人なショーツです。
シックな紺色と高級感のあるレースが大人なショーツです。
レースがストレッチ機能があるので、履き心地も良い。
総レースなので、通気性が良いのもポイントですが何よりその薄さが特徴かなと感じました。
レースがストレッチ機能があるので、履き心地も良い。
おばさんなので、余りボディにフィットした服は着ないのですがボディコンシャスのドレスやタイトスカートで下着のラインが映ったら、どんなにお洒落な格好でも幻滅ですよね。
そんな時こそ、下着にはこだわるべし!!(^_^)
なので、テロテロズポンで比べてみました。
下着のラインを比べたら、一目瞭然。
下着のラインを比べたら、一目瞭然。
HAKショーツの方はラインが表に響いていません。
かなり薄手のズボンでお試ししたので、普通のパンツやタイトスカートなら絶対響かないかと。

これで、自信を持っておしゃれができますね。
楽な着心地で、普段使いももちろんOKです。\(^O^)/

投稿者:麦茶様