LINE UP
CAMPAIGN
TOPICS
【重要】Exabra(エクサブラ)→cocoLagoon(ココラグーン)
ショップ名変更について

アウターにも響きにくい♪BAK&HAK・ヒップハングショーツ

2022.09.20

BAK&HAK・Hiphang shorts

モニター着用商品

BAK&HAK・Hiphang shortsBAK&HAK・ヒップハングショーツ

SIZE:M/L

高いデザイン性と安心感を兼ね備えた浅履きショーツ。
総レースなので、通気性も良く蒸れにくく、洋服に響きにくいため デイリー使いにおすすめ◎

「HAKショーツ」ヒップハングショーツとは?
「HAKショーツ」は、株式会社ココラグーンの人気ショーツ。
「HAKショーツ」は、株式会社ココラグーンの人気ショーツ。
ハイウエスト、ヒップハング、スタンダードなど、数タイプから選べます。
総レースのデザインが素敵なヒップハングタイプ。
今回わたしがお試ししたのは、総レースのデザインが素敵なヒップハングタイプ。
ウエスト部分がV字型になっていて、ぽっこりお腹でも、くびれがあるように見せてくれます^^

「HAKショーツ・ヒップハング」の良さをまとめてみると…
・総レースで蒸れにくい
・ほどよいホールド感
・安定感のある履き心地
・ストレッチレースで締め付け過ぎない
・エレガントで華やかなデザイン
・肌当たりがやわらかい

可愛らしさとエレガントさを備えたデザインと、ヒップのお肉をほどよくホールドしてくれる安定感。
そして肌当たりのやさしい履きやすい素材が、HAKショーツの魅力です^^

「HAKショーツ」ヒップハングショーツを開封してみた!
IMG_20220913_151427.jpg
まず、デザインがとっても可愛らしい!
デザインが総レースになっているので、通気性が良いし、ウエストを締めつけないところが嬉しいですね。
総レースになっているので、通気性が良いし、ウエストを締めつけないところが嬉しいですね。
履いてみると、気になるヒップをやさしくホールドしてくれます。
レースの透け感も素敵で、とっても可愛い。
ヒップハングなのに履いていて包み込んでくれるような安心感がありますね^^
ウエストや太もも部分にゴムがないから、全然苦しくないです。
履いていて包み込んでくれるような安心感がありますね
また、下着のラインが出にくいので、アウターにも響きにくいところが気に入っています!
可愛さとエレガントさを両方兼ね備えてくれているのが良いですね。
大人っぽいネイービカラーでデイリー使いしやすいです。

投稿者:YUMI様