LINE UP
CAMPAIGN
TOPICS
【重要】Exabra(エクサブラ)→cocoLagoon(ココラグーン)
ショップ名変更について

おしゃれなのにサポート力抜群♪BAK&HAK・ヒップハングショーツ

2022.06.20

BAK&HAK・Hiphang shorts

モニター着用商品

BAK&HAK・Hiphang shortsBAK&HAK・ヒップハングショーツ

SIZE:M/L

高いデザイン性と安心感を兼ね備えた浅履きショーツ。
総レースなので、通気性も良く蒸れにくく、洋服に響きにくいため デイリー使いにおすすめ◎

「バック&ハク」【HAKショーツ・ヒップハング】をお試しさせて頂きました。
総レースなのに安定感あり♪

総レースがとても上品で、通気性がよく蒸れにくいのが嬉しいですね。

総レースがとても上品

股の部分は布地があります。

股の部分は布地があります。

パンツスタイルでも響きにくいレースで、肌への食い込みもしにくいのがお気に入りになりました。

パンツスタイルでも響きにくいレース

 

普段履いている通常のショーツと比べてみました。

左が通常、右が【HAKショーツ・ヒップハング】着用です。

ヒップの位置も高く上がっているのが分かります

 

レースで薄いのにしっかりサポート力があって、ヒップラインも下着のぼこっとした部分もなくヒップの位置も高く上がっているのが分かりますね。

後ろ側も、左が通常のショーツ。右が【HAKショーツ・ヒップハング】着用です。

きゅっと持ち上がっている感じがします。

 

お尻の垂れてしまった無駄肉が左は目立ちますが、右はきゅっと持ち上がっている感じがします。

今までこんなにゆるいヒップラインと無駄肉とさらしていたと思うとぞっとしました……(泣)。

 

レースでおしゃれなのにサポート力抜群なので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

投稿者:haru2422様