LINE UP
CAMPAIGN
TOPICS
【重要】Exabra(エクサブラ)→cocoLagoon(ココラグーン)
ショップ名変更について

身体にフィットしてくれる♡BAK&HAK・ハイウエストショーツ

2022.09.20

BAK&HAK・Highwaist shorts

モニター着用商品

BAK&HAK・Highwaist shortsBAK&HAK・ハイウエストショーツ

SIZE:M/L

肌に優しい綿と繊細なレースの組み合わせの深履きタイプのショーツです。
コットンの生地がヒップを包み込み、自然な丸みに整えます。

BAK&HAKのハイウエストショーツを試してみました~!
こんな感じでコンパクトに届きますよ。
お色はホワイトとブラックがあります。

ホワイトは清潔感があってレース使いがとっても素敵な感じ。
こんな感じでコンパクトに届きますよ。
繊細なレースがとにかくかわいいです。
歳を重ねてもレースってワクワクしますね。
繊細なレースがとにかくかわいいです。
敏感肌なのでショーツにレースって以前かゆくなったことがあって不安だったのですが、BAK&HAKのショーツはレースなのにかゆくならないところが個人的にうれしいな。
それにね、深履きタイプ。
お腹を冷やしたくない私にはとってもうれしいのです。
夏だけではなく、冬にも履きたいな。
お腹を冷やしたくない私にはとってもうれしいのです。
サイズは、MとLサイズがあります。私はMサイズ。
普段、パンツスタイルが多いのですがこのショーツはお尻にくいこむことがなくて身体にフィットしてくれるのが気に入っています。こんな素敵なレースなのにチクチクしないって不思議ね
こんな素敵なレースなのにチクチクしないって不思議ね

さらに伸びがいいのです。
お腹周りがきつくなくて、スッキリ履けるので毎日履きたいショーツです。
洗濯は、私の場合ネットに入れて洗濯機で洗っていますが生地がとてもしっかりしていて丈夫なのもうれしい
洗濯は、私の場合ネットに入れて洗濯機で洗っていますが生地がとてもしっかりしていて丈夫なのもうれしい。

投稿者:sumiko様